炙り屋 五丁目 澤乃日では日本各地の地酒を扱っています
練馬駅 居酒屋の炙り屋 五丁目 澤乃日は元気で気持ちの良いサービスをモットーに炭火で焼いた肉の炉端焼きと各地から厳選した日本酒を楽しんでいただけるお店です。特に市場から直接仕入れた新鮮な鶏肉を使用したもも肉の炭火焼きと比内地鶏レバーの炭火たたきが自慢のお店です。
練馬駅 居酒屋では日本酒もお肉に合わせてチョイスしており、常時20種類以上を常備している他、限定品として時々特別に仕入れた日本酒も用意していますので、いつ行っても新しいお酒と出会うことができる楽しいお店です。日本酒好きから初めて日本酒をお飲みになる方からも喜ばれています。
こちらの居酒屋は年中無休で営業を行っていますので、いつ行っても美味しい炭火焼きと日本酒を始めとしたお酒が楽しめます。また平日と土曜は閉店時間を遅くし、土日と祝日は開店時間を早くしていますので、仕事終わりや休み前にゆっくりと飲みたい方から休日早めに飲み始めたい方まで便利にご利用いただけます。
- 住所-
- アクセス-
- TEL-
- FAX-
- 営業時間-
- 定休日-
- URLhttps://aburiya-sawanohi.com/